キッズナーサリー通信

2022.08.27

吉祥寺園 サマーキャンプ2日目

サマーキャンプ2日目がスタートしました。

昨日の夜はお布団に入るとすぐに眠りにつく子が多く、1日全力で遊んだのが伝わってきました。今日の朝はみんなでお布団たたみからスタートしました。みんなで協力してシーツやお布団をたたみました。

朝食もモリモリ食べて、午前中だけになりますが今日も全力で遊びます!

今日はぞう組さんは鍾乳洞探険に行ってきます!

きりん•らいおん組さんは昨日に引き続き川遊びを楽しみます♪

最後の川遊びを楽しんだ後は、お昼ご飯タイムです!メニューはみんなが大好きなカレーライス。たくさんあそんでおなかぺこぺこな子どもたちはおかわりもしてモリモリ食べていました!

お昼ご飯を食べ終わるとあとは帰るだけ…1泊2日の楽しいサマーキャンプも終わります。最後はお世話になった養沢センターの方にご挨拶をして保育園に向けて出発です!

バスに乗るとすぐに夢の中へ…2日間全力で遊んで楽しんだ証拠ですね。

今回のサマーキャンプに向けてお荷物やお弁当などの準備をして下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。子どもたちにとっても私たちにとってもとても楽しく充実した2日間となりました。本当にありがとうございました!

一覧に戻る